京つう

イベント  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2012年06月30日

結婚式披露パーティ☆Vanilla

ICON60最近、雨が降ったりやんだりのお天気ですが、
今日は昨日の曇りから一転、いいお天気icon01でしたね!

弊社の京都オフィスに程近い、
四条烏丸にあるおしゃれなレストランVanilla様で、
結婚式披露パーティを運営して参りました!!
結婚式披露パーティ☆Vanilla

京都の台所、錦小路市場のすぐ近くにあり、
大丸百貨店の裏ということもあり大変人気のレストランですicon12
カフェタイムはいつも多くの人で賑わっていますICON61

純白のウェディングドレス、とてもお似合いでしたicon12
結婚式披露パーティ☆Vanilla


たくさんのご友人や恩師も御二人のためにかけつけてくださり、
アットホームなパーティとなりましたICON60
結婚式披露パーティ☆Vanilla


今日はお二人に関するクイズをチーム対抗で実施しましたが、
いつもの約倍!!12問のクイズに挑戦していただきました。

上位チームには
・JTB旅行券
・松坂牛特選ギフトセット
・ホテル食事券
・T-FAL瞬間湯沸かし器
・卓上用プラズマクラスター

などなど豪華景品をゲットいただきましたicon27

お二人がイメージされたアットホームな二次会は、ご満足いただけましたでしょうか?
結婚式披露パーティ☆Vanilla

Yさんご夫妻、末永くお幸せに!!!






同じカテゴリー(結婚式1.5次会)の記事画像
海外挙式報告パーティ@Shuhari CASA
御結婚式披露PARTY♡鶴清
御結婚式披露パーティ♡Vanilla
御結婚式披露パーティ♡YURT
御結婚式披露パーティ
結婚式1.5次会♡vanilla
同じカテゴリー(結婚式1.5次会)の記事
 海外挙式報告パーティ@Shuhari CASA (2013-06-30 12:53)
 御結婚式披露PARTY♡鶴清 (2013-05-24 12:17)
 御結婚式披露パーティ♡Vanilla (2013-05-01 15:57)
 御結婚式披露パーティ♡YURT (2013-04-28 20:04)
 御結婚式披露パーティ (2013-03-21 12:40)
 結婚式1.5次会♡vanilla (2013-02-10 16:16)

投稿者: SECOND☆PARTY 14:18コメント(0) │カテゴリ: 結婚式1.5次会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。