京つう

イベント  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2013年06月30日

海外挙式報告パーティ@Shuhari CASA

こんにちは!

一昨日は雨でしたが、昨日は超ピーカンのとっても気持ち良い日でしたね!
そんな中、ハワイでの挙式からの報告パーティを京阪三条のシュハリカーサ様で実施しました!

この日、新婦様はハワイでの純白のドレスではなく鮮やかな赤のドレスでご登場。
解放感のある会場で、道行く方々もはっと足を止められるくらい素敵でしたface05

お昼のパーティの良さは、なんといっても会場が自然光の優しい明るさに包まれること。
この日も中庭のテラスを使ったブーケトスなど、お店の入っている商業施設KYOENをまさに独り占めでしたねface02

美味しいお料理に、仲のいいお友達・ご同僚に囲まれてあっという間の2時間でした。
お開きの謝辞では、ついつい新郎さんもノロケ爆発でしたicon06icon06

本当に仲のいいお二人。遠距離だったけどこれからはずっと一緒ですね!
末永くお幸せにicon06icon06icon06


SECOND PARTY公式HPはこちら↓
海外挙式報告パーティ@Shuhari CASA

ケーキ入刀でのウェディングスマイル
海外挙式報告パーティ@Shuhari CASA

本当にラブラブのお二人です!
海外挙式報告パーティ@Shuhari CASA

中庭でのブーケトス!!
海外挙式報告パーティ@Shuhari CASA


同じカテゴリー(結婚式1.5次会)の記事画像
御結婚式披露PARTY♡鶴清
御結婚式披露パーティ♡Vanilla
御結婚式披露パーティ♡YURT
御結婚式披露パーティ
結婚式1.5次会♡vanilla
結婚式1.5次会♡ロイヤルパークホテル ラ・ナチューラ
同じカテゴリー(結婚式1.5次会)の記事
 御結婚式披露PARTY♡鶴清 (2013-05-24 12:17)
 御結婚式披露パーティ♡Vanilla (2013-05-01 15:57)
 御結婚式披露パーティ♡YURT (2013-04-28 20:04)
 御結婚式披露パーティ (2013-03-21 12:40)
 結婚式1.5次会♡vanilla (2013-02-10 16:16)
 結婚式1.5次会♡ロイヤルパークホテル ラ・ナチューラ (2013-01-14 16:09)

投稿者: SECOND☆PARTY 12:53コメント(0) │カテゴリ: 結婚式1.5次会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。