京つう

イベント  |下京区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

投稿者: 京つう運営事務局  

2010年02月21日

またヨネスケしてきました。

昨年に引き続き、Aさん宅にヨネスケしてまいりました!!





前回は地鶏の水炊きをはじめとする鶏尽くしをごちそうになりましたが、
今回は地鶏すきやきからの鶏尽くし・・・本当に絶品でした。

その後、久しぶりの再会にお話も弾み、気付けば深夜に・・。
奥様は現在ご懐妊中で、本当に月日の流れを感じます。
ぜひとも元気なかわいいお子様をご出産くださいね!
またまたお泊まりさせていただき、本当にありがとうございます。

創業から3年、多くのお客様との出会いがありましたが、
初心を忘れず、1人1人のお客様に新鮮な気持ちで向き合い、最高のパーティを
演出できるよう今後も邁進したいと思います。

Aさん、ありがとうございました!!


  


投稿者: SECOND☆PARTY  21:15コメント(0) │カテゴリ: ヨネスケ

2009年02月03日

ヨネスケしてきました。

先週末、昨年2次会をしていただきましたAさんご夫妻のご新居にお招き頂きました!



ご主人はもともと飲食店の店長をされていて現在もフード関係の開発職をされていて、
料理の腕前は・・・プロ。 




「プロ級」ではありません。プロです。

この日も何時間も前から特製鶏鍋のスープをとるためにグツグツ。
白肝から始まる鶏尽くし料理を大いに堪能させていただきました。本当に美味しかったですICON90

ご友人のF夫妻(昨年末に2次会をしていただきました!)もご一緒に、大いに盛り上がりました。




さらに、終電に乗り遅れたドジなヨネスケを、泊めていただきましたface04
本当にすみません!!face06

なお、ご新居は13階建てのマンション最上階。




お風呂からも神戸の夜景が見えます。すばらしいご新居でした。。。ため息モノ。

こうやって仕事以外でもお付き合いさせていただいて、感謝しております。
有難うございました!!また行きます!!!ICON118

※弊社で2次会をしていただいたお客様の中で、ヨネスケによるご愛の巣取材を希望される方はご一報下さい!!    


  
タグ :鶏鍋最上階


投稿者: SECOND☆PARTY  13:52 │カテゴリ: ヨネスケ