京つう

イベント  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2012年02月11日

結婚式1.5次会 メルパルク京都

 
もうすぐバレンタインですね!!

そんな中、アットホームなパーティーを運営してきました(^^♪

場所は京都駅前、メルパルク京都ですicon12
京都タワーがすぐそこにあり、夜景の綺麗な会場ですICON61
そんな会場にお二人を慕うゲストが多数集まられました!!

新婦様のお勤め先がバルーンショップということもあり、
本日、会場にはたくさんのバルーンが装飾されていましたICON159
新郎様がバルーンを持って登場ですICON97
結婚式1.5次会 メルパルク京都


そして、ケーキ入刀ICON155ICON61
さらに、本日は新婦様のお誕生日ということでWeddingケーキにローソクを
立て入刀されましたicon12
結婚式1.5次会 メルパルク京都



サプライズ余興で新郎様のご友人が劇をされ、会場はとても盛り上がりましたicon12
結婚式1.5次会 メルパルク京都

新婦様のご友人からは学生時代の思い出のムービーでした(-^〇^-)ICON61
結婚式1.5次会 メルパルク京都



何でも鑑定団もお二人のお仕事にちなんだ問題で大いに湧きました(*´∀`*)
問題はバルーン・バスケットボール・好物などなど・・・♪


結婚式1.5次会 メルパルク京都

Nさんご夫妻、これからもずっと仲良くお幸せにICON61



同じカテゴリー(結婚式1.5次会)の記事画像
海外挙式報告パーティ@Shuhari CASA
御結婚式披露PARTY♡鶴清
御結婚式披露パーティ♡Vanilla
御結婚式披露パーティ♡YURT
御結婚式披露パーティ
結婚式1.5次会♡vanilla
同じカテゴリー(結婚式1.5次会)の記事
 海外挙式報告パーティ@Shuhari CASA (2013-06-30 12:53)
 御結婚式披露PARTY♡鶴清 (2013-05-24 12:17)
 御結婚式披露パーティ♡Vanilla (2013-05-01 15:57)
 御結婚式披露パーティ♡YURT (2013-04-28 20:04)
 御結婚式披露パーティ (2013-03-21 12:40)
 結婚式1.5次会♡vanilla (2013-02-10 16:16)

投稿者: SECOND☆PARTY 21:36コメント(0) │カテゴリ: 結婚式1.5次会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。