京つう

イベント  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2014年07月11日

夏本番??

こんにちはヾ ^_^♪

昨日は台風が来ていたのかな?ってくらい京都は青空も見えたり
いていましたface01
しかしICON35今日は...とても蒸し暑いですicon01icon10

また、家の近くでは今年初!セミの鳴き声が聞こえてきましたface08
まだ、梅雨明けしていないのにICON36

そしてICON35祇園祭といえば、山鉾icon12があちらこちらで完成に近づいて
いました。
会社の近くの鉾はクレーンを使ってテッペンを組立ておられましたICON151
周りには観光客の方も含めたくさんの方が一緒に完成を見守って
おられました。
無事、鉾が完成すると「わ~ICON59」の声とともに拍手が湧き上がって
おりました。
鉾が建つと京都も夏本番ですねICON129
これから蒸し暑い日が続きますが、体調には十分気をつけてくださいicon10

夏本番??




投稿者: SECOND☆PARTY 12:02コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。