京つう

イベント  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2015年07月28日

ご結婚式2次会@ラ・ナチューラ

みなさんこんにちは!

連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日京都のラ・ナチューラさんにてアトラクションいっぱいの
1.5次会を運営してきました!

ご結婚式2次会@ラ・ナチューラ
*フリードリンクコーナーにはこんな粋な心遣いが・・

ハワイ帰りで最初からテンション高く始まったこのパーティですが、
余興にはなんとあの「風船太郎」さんがゲスト出演ICON59

ご結婚式2次会@ラ・ナチューラ


*実物は超ガタイいいですface08
*HPも可愛いです。
http://www.2000taro.com/

さすがの技で大いに沸かせていただきました!
ゲストも風船に入れちゃうんです!!

その後は恒例の宝探しゲームでクライマックスを迎え、みんなでお二人の門出を祝いました。


Kさんご夫妻、末永くお幸せにICON118



投稿者: SECOND☆PARTY 13:11コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。