京つう

イベント  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2015年09月13日

ご結婚式2次会@T’sガーデン

昨日は台風一過、気持ちの良い秋晴れicon01ICON155でしたね!!


京橋はツイン21 MIDタワーの最上階にあるT’sガーデンにて、アットホームな2次会を
運営してきましたICON138

お二人は職場で出会い、その後新婦が別の仕事に転職した後も
愛をはぐくんでICON118こられました。

本当に優しい笑顔の新郎と、絵が得意で芸大卒の新婦とその素敵な仲間のみなさんとで
本当にあっという間の2時間でした。

プチギフトの「あめちゃんつかみどり」も好評でしたね!!
どうぞ末永くお幸せに!!!


追記:T’sガーデンの地上38階のサンセット~夜景への移り変わりは司会をしていても
思わず目が行くほどの美しさでした。

ご結婚式2次会@T’sガーデン



投稿者: SECOND☆PARTY 14:03コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。